on the brain

おお。2年以上見ていなかったのね。笑

 

なんだか

ふと思い出したハテナblog。

無性に書きなぐりたくなったので

完全なる自己満でお送りいたします。

 

最近、脳内が整理されない状態が慢性的になっている。。

ほんとに脳を洗いたいと思う。笑

記憶がもたないし、言いたいことがまとまらない

そんな状態がすっごくストレスフル!!

ストレスフルすぎて、ボクシングジムに通い始めました。笑

急に(笑)

 

社畜化がとまりません。

だれか止めてください。

 

何か2年前まで

堅苦しいことを書いていたんだなと感じる。笑

何があったんだ2年ちょっとで…

 

"心が腐っていく"ような感覚がここ2年ほど止まらない。

意地悪な上司とその配下達に出会ってから

腐敗していく感覚が絶えない状態。

 

わたしは人生で初めて

こんなに意地悪な人に出会いました。

衝撃です。もはやカルチャーショック(笑)

でも一部の人間だけなんだけどね。

いい人もたくさんたくさんいるんですよ。

 

なのに、たった一部だけでも、

なかなか心が折れまくります。

 

理不尽というものは容赦がない。

そんな時こそ堂々と対峙していこうと思っていますが、こうも続くとさすがに傷の修復が間に合わなくなってくるーー!

 

それでも明日はくるので

また新しい気持ちで(笑)

闘います。笑

 

f:id:chee09:20200716194913j:image

 

久しぶりに

川の音を聴いたんですよ。

山を観たんですよ。

この感覚、使ってなかった、、!!

と思った今日この頃でした。。。

 

次は何年後に書くでしょうね。笑